
愛車のメンテでディーラーへ
もうすぐ20歳のバースデーだよ。
あちこちちょっとづつガタがきている・・・

メンテの度にそろそろどうですか?

そんなお誘いもいただきますが

まだまだ現役だ。
でも最近ちょっと異音がきになる・・・
どこからか悲鳴が聞こえる今日この頃・・・
実に悩ましい・・・


愛車のメンテでディーラーへ
もうすぐ20歳のバースデーだよ。
あちこちちょっとづつガタがきている・・・

メンテの度にそろそろどうですか?

そんなお誘いもいただきますが

まだまだ現役だ。
でも最近ちょっと異音がきになる・・・
どこからか悲鳴が聞こえる今日この頃・・・
実に悩ましい・・・