公園散歩その2 2021/6/1 Report ラグビー場の横の公園まで 今回もこの辺まで歩く・・・ 雨上がりの後は 水溜り でも意外と水ハケよろしい この地域は その昔 湿地帯だったんだろうね 季節の花が 花壇には植わっていて それらを楽しみつつ 今回も散歩を楽しめました。 にほんブログ村 人気ブログランキング